スタッフブログ

2014年4月 4日 金曜日

春、本番cherryblossom
桜も満開です。ここのところの雨や風で散ってしまいそうで心配です。
せめて入学式あたりまでもってくれないかな。
今日の夜から、高校時代の部活の友人4人で旅行に行ってきます。wink
リフレッシュしてきたいと思います。
来週2日間お休みをいただいて、すみませんがよろしくお願い致します。


シノcherry
このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 宮永会計事務所 スタッフ | 記事URL

2014年4月 1日 火曜日

4月1日新年度新学期

今日は4月1日晴れ、風もなく、桜満開で穏やかな日です。
あわただしい確定申告も終了し、法人の3月決算に向けて準備しなければならないこの時期に
腱鞘炎にかかってしまったらしい。右腕が思うように動かなく、右指がうまく使えないこの苛立たしさ。
今日から消費税は8%になってしまったし、新年度に入ったというのに、私の心はメランコリーです。
weepnisiclover


このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 宮永会計事務所 スタッフ | 記事URL

宮永会計事務所は「頼れる税理士」をモットーに、ドンブリ経営からの脱却、財務基盤の安定と黒字化のサポートをしております。 資金繰りでお悩みの方や売上が激減している方は一度ご相談下さい。記帳や節税にも対応しております。