スタッフブログ

2016年4月11日 月曜日

注意です

暑いくらいかと思いきや急に寒くなったりと気温が不安定down
花粉の症状もなくなったかと思いきや、今朝はくしゃみと鼻水でグズグズcrying
季節の変わり目・・甘く見ると痛い目に合うので注意ですsign01

体調管理怠らないようにしましょうね~wink


piscesねもpisces
このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 宮永会計事務所 スタッフ | 記事URL

2016年3月31日 木曜日

春本番

忙しかった3月も今日で終わり。clover

遅くなりましが、確定申告も15日に無事終了。confident大変お疲れ様でした。
疲れましたよねーsign01

明日からいよいよ4月。桜も見頃でお花見も良いですねcherryblossom

現実から少し離れてリフレッシュして、notesまた頑張りましょう



shinocherry
このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 宮永会計事務所 スタッフ | 記事URL

2016年3月12日 土曜日

聖火台

新国立競技場の設計について・・・

誰も聖火台がなかったことに気付かなかったことにびっくりsign01

当然私も気付きませんでしたが、
久々にちょっと脱力感を感じるニュースでしたhappy02

soccerまるbottle
このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 宮永会計事務所 スタッフ | 記事URL

2016年3月 2日 水曜日

ひな祭り

明日3月3日はひな祭りshine
千葉県勝浦市にある遠見岬(とみさき)神社では約1500体のひな人形が
石段に並べられているそうです。
写真で見ても60段の石段一面に飾り付けられた様子は見事goodです。
飾り付けた人形は、イベント期間中毎日夜に片付けて翌朝にまた並べるとのこと。スゴイsign01
2月26日から3月6日まで勝浦市内では他にもイベントが盛りだくさんだそうです。
毎年開催されているようなので、いつか実際に目の前で見てみたいな~lovely

nishiさん、確定申告お疲れ様です。
勝浦市のひな壇見ましたか?

ameclover

このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 宮永会計事務所 スタッフ | 記事URL

2016年2月 5日 金曜日

ひやひや

インフルエンザ大流行中sign03

前回のブログで予防接種受けようか思案中でしたが
結局受けなかったので今になってひやひやしていますshock
皆さんも気を付けてくださいませgood


春が待ち遠しいですねcherryblossom


piscesねもpisces
このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 宮永会計事務所 スタッフ | 記事URL

宮永会計事務所は「頼れる税理士」をモットーに、ドンブリ経営からの脱却、財務基盤の安定と黒字化のサポートをしております。 資金繰りでお悩みの方や売上が激減している方は一度ご相談下さい。記帳や節税にも対応しております。