スタッフブログ

2015年6月19日 金曜日

表彰式

今日も雨rain
やっぱりこの時期はジメジメうっとうしくて苦手ですbearing

昨日、東京税理士会の事務所職員表彰式にpiscesねもさんと2人で出席してきました。
同一事務所に10年以上勤務しているので、表彰状と記念品の授与がありました。
長くお勤めできているのは、事務所内の皆さんと家族のおかげです。
感謝ですconfident

先日退職したnishiさんは、私が入所して間もなくの頃、勤続20年以上の表彰を受けられました。
すごいな~shine
まだまだですねcoldsweats01 頑張って働きますpaper

ameclover





このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 宮永会計事務所 スタッフ | 記事URL

2015年6月10日 水曜日

久しぶりです

梅雨rain・・・ですねsnail

確か前回の記事は桜の時期だったような・・・

nishiさんの抜けた穴は大きく、事務所の中はてんてこ舞いsweat01
ブログの更新がなかなかできないうちに爽やかな時期は終わってしまいましたdown
早く新しい仲間が来て、事務所も梅雨もパッと晴れやかになればいいなぁ~shine


piscesねもpisces

このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 宮永会計事務所 スタッフ | 記事URL

2015年6月 1日 月曜日

お疲れ様

真夏のような暑い日が続いていて、これから先が思いやられますね。sun
熱中症にはくれぐれも気をつけましょう。

忙しかった5月申告も何とか乗り切れそうです。note
皆さんお疲れ様でした。

引き続き職員の方を募集しております。
よろしくお願いします。


shinocherry
このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 宮永会計事務所 スタッフ | 記事URL

2015年5月22日 金曜日

晴れのち曇り時々雨の日

皆さん、お元気ですか~note

昼間は暑かったけど夜は涼しくなったり・・・
急に雨が降ったりすれば明け方の雷鳴に気が付かなたったり・・・

くれぐれもご自愛くださいconfident

引き続きアルバイト・パート募集中ですshine
会計事務所に勤務していたが事情によりブランクのあった方などflair

気軽に当ページまでお問い合わせください。

soccerまるbottle
このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 宮永会計事務所 スタッフ | 記事URL

2015年4月10日 金曜日

新しい季節

今週は、雪snowが舞ったり気温の低いcoldsweats02花冷えの日が続きましたね。
体調を崩さないようにしましょうpunch

cherryblossomが満開の3月末、nishiさんが退職。
ずっと同じメンバーで励ましあいながら頑張ってきたのでさみしいです。
でも、これからも充実した日々shineを過ごしてくださいね。
今までありがとうございました。
長い間、お疲れ様でしたconfident

事務所では、契約社員を急募sign03
新しい風を吹き込んでくれる方、どんどん応募してくださいgood

ameclover


このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 宮永会計事務所 スタッフ | 記事URL

宮永会計事務所は「頼れる税理士」をモットーに、ドンブリ経営からの脱却、財務基盤の安定と黒字化のサポートをしております。 資金繰りでお悩みの方や売上が激減している方は一度ご相談下さい。記帳や節税にも対応しております。