スタッフブログ

2014年4月21日 月曜日

消費税8%

花冷えの時期でもないのに、ここのところ肌寒い日が続きますね。
消費税が8%に上がってから、3週間が経ちました。
やっと慣れたような気がしますが、最初は結構戸惑いました。coldsweats02
普段、通勤は定期なので気にしませんでしたが、たまに指定席の券を買う事があり、
いつもの調子で待っていると、なかなか切符が出てきません。
10円不足しています。」の表示にあわてて入れる始末です。train
この先、仕事上で混乱しない事を祈ります。sign01


シノcherry


このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 宮永会計事務所 スタッフ

宮永会計事務所は「頼れる税理士」をモットーに、ドンブリ経営からの脱却、財務基盤の安定と黒字化のサポートをしております。 資金繰りでお悩みの方や売上が激減している方は一度ご相談下さい。記帳や節税にも対応しております。