スタッフブログ

2014年6月 6日 金曜日

紫陽花

5月末申告がやっと終り、ホット一安心。5月は、本当に忙しく精神的にも疲れました。despair

関東は、昨日梅雨入りしたそうですね。例年より数日早かったみたい。sprinkle

気が付いたら紫陽花がきれいに咲く時期に・・・・・。snail

また、鎌倉を散策しつつ、美味しいものを食べたいですsign01

雨が続きうっとうしい日が続くのはイヤですが、楽しい事を考えつつ、自分の誕生月でもある6月を乗り切りたいと

思いまーす。


シノcherry
このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 宮永会計事務所 スタッフ | 記事URL

2014年6月 2日 月曜日

3月期法人決算申告終了日を迎える。

平成25年度最後の決算申告業務の終了時間が、刻々と近づいています。
今年の5月は近来まれにない忙しさでした。shock 

 当事務所の所員一同、よく頑張りましたね。

所で、グリーンアスパラは、疲労回復に効果抜群だそうです。

グリーンアスパラを食べて、6月も頑張りましょう。


     clovernisiclover
このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 宮永会計事務所 スタッフ | 記事URL

宮永会計事務所は「頼れる税理士」をモットーに、ドンブリ経営からの脱却、財務基盤の安定と黒字化のサポートをしております。 資金繰りでお悩みの方や売上が激減している方は一度ご相談下さい。記帳や節税にも対応しております。