スタッフブログ

2014年6月18日 水曜日

森のオーベルジュ

ここ2、3日は梅雨の晴れ間が続いていますが、蒸し暑くて寝苦しい日が多い今日この頃です。
日々の疲れがすっきり取れなくて、体が重く感じられるのですが・・・・・
そんなある日、テレビを見ていると森のオーベルジュ万座温泉、北軽井沢に旅行 busの番組が放映されていました。
静かな森の中にあるホテル、テーブルの上に並んだおいしそうな食事。  (フランス料理?) restaurant 
さて、今年の夏休みはどこに行こうかな。
飛騨の高山、能登半島? そんなことを思い巡らせていたら、少し元気が出てきました。

clovernisiclover





このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 宮永会計事務所 スタッフ

宮永会計事務所は「頼れる税理士」をモットーに、ドンブリ経営からの脱却、財務基盤の安定と黒字化のサポートをしております。 資金繰りでお悩みの方や売上が激減している方は一度ご相談下さい。記帳や節税にも対応しております。