スタッフブログ

2015年1月16日 金曜日

2015

2015年 ひつじ年aries
今年は100年に一度の「苺年」いちごイヤーですup
そして昨日は更に良い「いいイチゴの日」でした。
私は頂き物のイチゴを有難くいただいた次第ですdelicious
そしていちごイヤーに是非食べたいと思っているのが
キルフェボンの白いイチゴタルトsign01し か しdown
期間限定な上にちょっとお値段がーーshock
希望は捨てずにお仕事頑張りますsign03

事務所は年末調整で大忙しsweat01
乾燥しインフルエンザも流行っています。
体調管理には気を付けましょうねwink


piscesねもpisces







このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 宮永会計事務所 スタッフ

宮永会計事務所は「頼れる税理士」をモットーに、ドンブリ経営からの脱却、財務基盤の安定と黒字化のサポートをしております。 資金繰りでお悩みの方や売上が激減している方は一度ご相談下さい。記帳や節税にも対応しております。