スタッフブログ

2014年8月26日 火曜日

山薬

お盆休みは家族で箱根に一拍。ship
山薬(TV旅番組で紹介されていたので)めざして出発しましたじねんじょを使った料理のお店です。restaurant
ほったて小屋のような構えなのでうっかりすると通り過ぎてしまいそう....。
でも地下の中にお店がひろがっていました。
食べたあと、とても元気になれたような気がします。wink

休み明け後、やっと仕事のリズムがもどってきました。ここ二日間は小雨も降ったりで過ごしやすく、あんなに暑かった夏も終わりに近づき、秋が一気にやってきますね。maple

そして仕事もだんだん忙しくなります。
体調を整えて頑張りましょう。up


shinocherry

このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 宮永会計事務所 スタッフ

宮永会計事務所は「頼れる税理士」をモットーに、ドンブリ経営からの脱却、財務基盤の安定と黒字化のサポートをしております。 資金繰りでお悩みの方や売上が激減している方は一度ご相談下さい。記帳や節税にも対応しております。