スタッフブログ

2014年2月10日 月曜日

大雪

再びの寒波到来で、土曜日は大雪になりました。snow
なんと45年ぶりだそうです。
今朝通勤の時、路面が凍結していたので、つるつる滑って転びそうになっている人が何人かいました。
ちょっと笑いそうになりましたが、ひとごとではありません。wobbly
なんとか転ばずに到着して、一安心sign01
春の始まりである立春を過ぎても、まだ春はほど遠い感じ。
ちなみに立春から最高気温の合計が540度Cに達する日が桜の開花とされるらしい。cherryblossom
待ち遠しい桜の前に、気をひきしめ確定申告に向かうとします。


シノcherry

このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 宮永会計事務所 スタッフ

宮永会計事務所は「頼れる税理士」をモットーに、ドンブリ経営からの脱却、財務基盤の安定と黒字化のサポートをしております。 資金繰りでお悩みの方や売上が激減している方は一度ご相談下さい。記帳や節税にも対応しております。