スタッフブログ

2013年11月18日 月曜日

冬将軍

とうとう冬将軍到来しましたね。
先週の中ごろ一気に冬の寒さとなり、
関東でも初霜初氷観測してました。
でも、その一カ月前は31.3度と最も遅い真夏日だったとかsweat01
極端すぎじゃないですか?sweat02
私は寒さに弱いので、これから先が思いやられますweep

一方、フィリピンのレイテ島では台風30号typhoonの被害により
甚大な被害を受け、被災されたり、亡くなられたりと
悲しいニュースがありました。think
災害に合われた方々にはお見舞い申し上げます。


piscesねもpisces







このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 宮永会計事務所 スタッフ

宮永会計事務所は「頼れる税理士」をモットーに、ドンブリ経営からの脱却、財務基盤の安定と黒字化のサポートをしております。 資金繰りでお悩みの方や売上が激減している方は一度ご相談下さい。記帳や節税にも対応しております。