スタッフブログ

2013年10月28日 月曜日

水族館

先日友人に品川アクアスタジアムエキマエ水族館
チケットが入るので行かない??と誘われ、何年かぶりに
水族館に行ってきましたdash
子供が大きくなって行く機会もなくなり、久しぶりの
水族館だったけど意外に楽しい。heart01heart01
水中トンネルのカーブに沿ってノコギリエイが貼りついてるのを
眺めたり・・・マンタが悠々と泳いでいるのを眺めたり・・・
カラフルな熱帯魚piscesの動きを観察したり・・・と
無になってボーーッと観賞してきました。eye
最後にアシカショーを見て笑い、癒されたけど
ふと周りを見渡せば、子連れやカップルや中学生。
おばさんグループは私たちだけ・・・sweat01 恐っshock

折角なので最近できた品川プリンスさくらタワーへdash
和テイストで落ち着いた雰囲気のホテルhotel
もちろんおいしいランチしちゃいました~restaurantdelicious


piscesねもpisces


このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 宮永会計事務所 スタッフ

宮永会計事務所は「頼れる税理士」をモットーに、ドンブリ経営からの脱却、財務基盤の安定と黒字化のサポートをしております。 資金繰りでお悩みの方や売上が激減している方は一度ご相談下さい。記帳や節税にも対応しております。