スタッフブログ

2013年6月 5日 水曜日

大好物

食べるの大好きな私の大好物...うにheart04
函館のうに加工会社の直営店が都内の百貨店の催事で出店してくれるのを
毎年楽しみにしています。
そして日曜日にうにheart01食べてきましたぁ。
私の前に置かれた丼のうに。きれいな黄色でふっくらしています。
2~3粒はそのままいただきます。甘~くて美味しい。
後は絶妙な味加減の丼用タレをかけて、濃厚なうにを少しずつご飯に混ぜて
いただくのが好きなんですgood
今年は特に美味しかった気がするなぁ。ごちそうさまでしたdelicious
また来年...(長いな~) を楽しみにnote がんばろうっと。

ameclover




このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 宮永会計事務所 スタッフ

宮永会計事務所は「頼れる税理士」をモットーに、ドンブリ経営からの脱却、財務基盤の安定と黒字化のサポートをしております。 資金繰りでお悩みの方や売上が激減している方は一度ご相談下さい。記帳や節税にも対応しております。