スタッフブログ

2013年6月24日 月曜日

中央区日本橋三越

1924年にオープンした銀座松坂屋は一時閉店し、4年後には大型の複合施設として生まれ変わるそうです。
今までそこで勤務していた人たちは、どうなるのだろうと心配しましたが、従業員は配置転換して勤務するそうです。

百貨店と言えば、何十年も前、日本橋室町の会社に勤めていたことをふと懐かしく思い出しました。
その会社のすぐそばに日本橋三越本店がありました。
正面には三越の守護神ともいえるライオン像が両側に、中に入ると中央ホールに美しい音色を奏でるパイプオルガンがあり・・・・・
お昼休みはほとんど三越で時間を潰していたことを本当に懐かしく思い出しました。

nisiclover







このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 宮永会計事務所 スタッフ

宮永会計事務所は「頼れる税理士」をモットーに、ドンブリ経営からの脱却、財務基盤の安定と黒字化のサポートをしております。 資金繰りでお悩みの方や売上が激減している方は一度ご相談下さい。記帳や節税にも対応しております。