スタッフブログ

2013年6月14日 金曜日

凶器

先日、夕飯のサラダにアボカドを入れようと思い半分に切り、
大きな種に包丁を突き刺して取ろうと思ったら・・・

    ツ ル ン   sweat01

な、なんと、種に刺さらず私の左の人差し指めがけて包丁がshock

やってしまいましたsweat02

すぐに右手で押さえたけど怖くて見れません。
主人に水で洗うように言われ流水で洗おうとしたけど激痛が走り洗えません。
仕方なく押さえてる指の隙間に消毒液をたらしてもらい、紙で水分を取り、
指を離した瞬間に、溢れてくる出血を無視して主人に傷パワーパッドを貼って貰いましたcrying

日々凶器を扱っている事を忘れ、時々やってしまいます。

主婦の皆さん、気をつけましょうねcoldsweats01

piscesネモpisces





このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 宮永会計事務所 スタッフ

宮永会計事務所は「頼れる税理士」をモットーに、ドンブリ経営からの脱却、財務基盤の安定と黒字化のサポートをしております。 資金繰りでお悩みの方や売上が激減している方は一度ご相談下さい。記帳や節税にも対応しております。